SSブログ

あまちゃん 最終回! ロケ地久慈市でも続編に期待 [ドラマ]

スポンサーリンク




「あまちゃんありがとー」「あまちゃん最終回さみしいよぅ」「続編に期待しています」
ロケ地岩手県久慈市にあふれるあまちゃん最終回を惜しむ声(;>_<;)
人気ドラマあまちゃんがついに最終回を迎えました。ロケ地だけでは無く、続編に期待する声は
全国的かもしれませんね。

ロケが行われた岩手県久慈市では「あまちゃん最終回をいっしょに見る会」

なんてイベントも行われたようです。

ドラマあまちゃんは、主人公アキ(能年玲奈)や親友ユイ(橋本愛)が

海女やアイドルを目指して奮闘する姿を描き、

様々な人との出会いのなかで成長していく笑いあり、涙ありの人情喜劇!

岩手・北三陸などを舞台にしたドラマで、方言「じぇじぇじぇ」が有名ですね。

CDなんかも売れたりして、全国で、大人気ドラマになりました。


私も、アキちゃん(能年玲奈)かわえぇぇなぁなんて思いながらみてましたよ~(^ω^)



さて最終回は大震災から後のお話。北三陸鉄道の一部区間が復旧し、アキやユイが…



あえて内容は伏せておきます。


見逃してしまって、内容が気になる!でも…ネタバレしたくない!


そんな方の為に、朗報です。


10月14日午前8時20分からNHK総合で総集編が放送される予定です。

総集編であの感動を蘇らせてくださいね(^。^)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。