SSブログ

kara 解散? 契約 真相は? [芸能]

スポンサーリンク




kara解散!事務所と契約切れの為。というビックリ情報が舞い込んできました。
karaといえば以前にも解散危機がありましたね。その時も契約問題だった気がしましたが…真相は?
なぜこんなに契約問題で解散危機がでるのか?kara解散の真相に迫ります。

karaを一躍有名にしたのは

ラララらららぁぁー♫ ラララらららぁぁー♫ で有名な「ミスター」(ダンスも可愛い)

個人的にはその後発売された「gogoサマー」なんて曲が好きだったな~

韓国人5人組ユニットでメンバーは

カン・ジヨン ハン・スンヨン パク・ギュリ チョン・ニコル ク・ハラ

日本だけではなく当然韓国でも安定した人気を誇っています

そんなkara、以前2011年に所属事務所DSPに対してスンヨン、ニコル、ジヨン3人が

専属契約解除を求めたことが発端となり、一時解散濃厚と言われた事もありました。

その時は、結局解散はしませんでしたが…


そして今回の解散報道の真相は

ハン・スンヨン パク・ギュリ チョン・ニコル ク・ハラの4人の契約が来年1月に切れる為との事

所属事務所DSPも契約も問題がある事を認めているようです。


またかよ~ファンならずともうんざりすると思いますよヽ(`Д´)ノ

もしこのまま解散するとなると

11月24日の兵庫・神戸ワールド記念ホールでの公演が見納めとなりますが…


kara所属事務所は解散は確定ではない!今後は調整中だ!


と言っているようですが果たして…

契約問題で何度も解散危機を迎えるkara、素材は良いだけに

もう少しファンの視点にたってマネージメントして頂きたく思いますね~(゚Д゚)ノ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。