SSブログ

karaニコル 脱退  契約 解散は? kara今後 [芸能]

スポンサーリンク




契約問題に揺れるkara!kara解散報道の続報です。karaニコル脱退との事。karaの解散はないのか?
ニコル脱退の真相は?過去にはタトゥーも公開?又、kara他、メンバーの動向、契約は?
気になる情報をもう一度整理してみました。

各所で報道されるkara解散。自体を重くみた、kara所属事務所DSPメディアから、

公式見解が出されたようです。

それによると、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラの4人とは来年1月に契約は切れるが、
すでにニコル以外の3人とは再契約済み(2年契約)

ただニコルとは再契約には至らず、ニコルはkaraを脱退する見込みだという。

残るジヨンは来年4月まで契約がありその契約を満了後進路を決めるという不透明なものでした。


どうもニコルの脱退は確定的のようですね(T_T)

karaの中でも人気物のニコル脱退に、がっかりした方も多いのではないでしょうか?


とりあえずギュリ、スンヨン、ハラの3人は残ってkaraとして活動するので解散は無い様ですが、

ジヨンは契約終了後、留学するとの報道もありまだ分かりません。


(メ・ん・)?しかし待てよ!
ギュリ、スンヨン、ハラの再契約期間って2年…?!

もしかして2年後もkara解散か?なんて話になってたりして(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。