SSブログ

桜塚やっくん 逮捕 死去 事故 訃報 [芸能]

スポンサーリンク




訃報です。「スケバン恐子」のキャラで人気だった桜塚やっくんが中国自動車道で
事故にあい、死去しました。桜塚やっくんは、2006年「スケバン恐子」のキャラでブレイク。
しかし2011年に準強姦罪で逮捕、書類送検の報道。逮捕、書類送検の報道後は仕事が激減していた模様。
現在はバンド活動を行っていて、今回もその移動中だったという。

この訃報…びっくりです。

桜塚やっくん(本名=斎藤恭央さん)に、かつてエンタ芸人として共に切磋琢磨していた方々から

コメントを紹介します。

「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん

お互い『エンタの神様』で世に出して貰った芸人仲間。桜塚やっくんの人気、ホントに凄かった 俺ら、やっくんの前座みたいな感覚だった。熱狂的なファンも沢山いた。
ピン芸人芋洗坂係長

すぐに仲良くなり家が近い事もあって、それからいつも一緒に飲んだり、仕事の悩みを相談しあったり… かけがえのない仲間でしたとの事。

実は以外な?!人たちからもコメントが寄せられているようです。


元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤さんツイッターにて

今ニュースで知りました。また一緒に飲みたかったです。ソロのライブも観て欲しかったです。 どうか安らかにお眠りください

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんもツイッターにて

一度僕たちのライブを観に来て下さったことがあります。事故だなんて。信じられない

とコメントしていました。

最近は芸人活動からバンド活動にシフトし、海外でも注目を浴びつつあった矢先の訃報だっただけに

本当に無念でなりませんよね。

心からご冥福をお祈り致します。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。