SSブログ

karaニコル 今後 日本ツアーで最後? [芸能]

スポンサーリンク




karaニコルの今後についての続報です。現在、日本ツアー中のkara。
そこでニコルの今後について発表があるのかも?!と思ったのですが…
ニコルの今後、karaの日本ツアーを追ってみました。

先日、現所属事務所DSPメディアと契約延長をしない事を明らかにしたニコル

当然、karaも脱退すると思われていたのですが、ニコルの本心は違いました。

ニコルはツイッターで今回の件を説明。

karaの活動はしたいが、所属事務所と再契約しない

ん?それって??(;゚Д゚)!

あっでもAKBのメンバーも結構プロダクションバラバラだったけかぁ。

だったら脱退しなくてもいいんじゃない(^。^)

てかなんで現事務所と契約更新しないんだろ?

と思った方、どうもニコルには他にも目標があるらしく

その目標を実現するには個人として頑張る時間が必要で

再契約しないとか?

ニコル個人とkaraというグループを区別するとか何とか

私にはイマイチ分からなかったですね…はいぃぃ


ただニコルから


事務所との再契約とは関係なく

私はKARAのメンバーとして活動することを約束します

という言葉が聞けたのはファンの方には朗報でしたね~(*´∀`*)


ただ現事務所のDSPメディアが所属事務所が違う形での

「karaニコル」

を容認するかどうか…

やはり別事務所同士ですとスケジュール調整等が難しいのですかね

微妙な情勢です。


う~ん…今回の日本ツアーはもしかすると


現5人組karaを見られる最後になるかもしれません。

時間とお金に余裕のある方はkara日本ツアーに足を運んで見ては如何でしょうか?!

ライブで見れば盛り上がる事間違いなし(#^.^#)
ミスター動画をこちらから↓



参考までに日本ツアー日程を紹介させて頂きます!


<KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 『KARASIA」』>

10月8日(火) 横浜アリーナ
10月9日(水) 横浜アリーナ
10月16日(水) マリンメッセ福岡
10月17日(木) マリンメッセ福岡
10月23日(水) 大阪城ホール
10月24日(木) 大阪城ホール
10月29日(火) 名古屋日本ガイシホール
10月30日(水) 名古屋日本ガイシホール
11月9日(土) サンドーム福井
11月10日(日)  サンドーム福井
11月19日(火) さいたまスーパーアリーナ
11月20日(水) さいたまスーパーアリーナ
11月23日(土) 神戸ワールド記念ホール
11月24日(日) 神戸ワールド記念ホール


さらに参考までにヤフオクも紹介させて頂きます。
こちらから↓
kara ライブチケット一覧 (ヤフオク)

まだまだチケット売りに出されているようですよ(^。^)
興味のある方は覗いて見てはどうですか!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。