SSブログ

ゾノ逮捕 前園真聖 元代表 動画  [芸能]

スポンサーリンク




元日本サッカー代表(ゾノ)こと前園真聖容疑者が逮捕されました。
元代表前園真聖といえば現役時代(ゾノ)の愛称でひたしまれ人気者でした。
あの元代表エース中田英寿さんの兄貴分的な存在で一緒にTVCMに出演していたと思います。
(Youtube動画で前園中田で検索であったような…)
一体前園容疑者(ゾノ)はなぜ逮捕されてしまったのでしょうか?(;゚Д゚)!


あの1996年アトランタ五輪。日本サッカー黄金世代なんて呼ばれてた五輪代表…

その評判どおり、いや以上の活躍をしたアトランタ五輪代表の中心選手だったゾノ…

あのブラジル代表に勝利した、マイアミの奇跡の時、感動したものです。

ブラジル代表にはロベカルも…マイアミの奇跡はこちら↓



そんな前園真聖が逮捕されるなんて誰が思った事でしょうかΣ(゚д゚lll)

今現在、サッカー解説者として活躍していた前園容疑者。

12日にもTV番組に生出演してサッカー解説を行っていました。

事件が起きたのはその翌日の13日午前9時ごろ

東京都世田谷区内でタクシーを下車、

どうもその時前園容疑者はタクシー料金が未払だったらしく

タクシー運転手が「料金が未払いです」と声をかけた所、

突然、運転手にたいし、殴ってきた為、運転手が警察に通報。

こうして、前園容疑者は御用となりました。

財布にお金はあったようで、前園容疑者は取り調べに対して、

酒に酔って覚えていない

と話しているようです。


ゾノももう39歳、今更お酒の失敗もないでしょうに…

なんだか寂しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。