SSブログ

北乃きい フライデー 元恋人 復活 [芸能]

スポンサーリンク




人気女優の北乃きいさんが元恋人と復活愛か?とフライデーされました。
北乃きいさんといえば以前元恋人佐野和真さんとフライデーされてましたね。
その後、破局したと思われていましたが…どうも復活愛となったようですね。
北乃きいさんと元恋人佐野和真さん復活愛の真相に迫ります。今回の復活愛のお相手俳優佐野和真さんとは

2010年7月のフライデーでお泊りデート報じられた相手。

その時は、東京渋谷区内のシティホテルから2人は出てきた姿を

写真と共に報じられ、路上抱擁やキスなどお泊りデートの一部始終が世間を賑わせましたね。

フライデーされた写真と同じ日にアップされた北乃さんのブログの服装が同じ事も有り、

当時、ネットなんかでファンに叩かれてた気がします。

結局、北乃きいさんはファンに


「お仕事、優先で頑張ります」


と謝罪する騒動に発展。

佐野和真さんとも破局したはずだったのですが…


それが今になって復活ですか…

フライデーでは、2013年9月

2人が仲良くデートし、北乃きいさんのマンションに消えていくまでを報じているようです。

フライデー誌面には北乃さんと佐野さんのマスク姿が掲載されているらしいですね。


まあ2人とも大人ですから良いですが…

いつから復活愛となっていたのでしょうかね?

まさか復活愛ではなく3年もの間、潜伏愛だったな~んて事だったら…

ファンに謝罪したのは何だったのかって個人的には思いますね。


まあ芸能界はいろいろ大人の事情があったのかもしれませんが(;゚Д゚)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。