SSブログ

カトパン 熱愛 相手は片岡 ヤンキー過去 [芸能]

スポンサーリンク




女子アナ界,人気NO1、「カトパン」事、フジテレビ加藤綾子アナの熱愛が発覚した。
相手はプロ野球西武ライオンズの片岡選手。さわやかイケメン選手。
カトパンのいや、女子アナの熱愛と来れば野球選手。カトパンも鉄板ですね。
ヤンキー?!の過去からの成り上がりは流石ですね~Σ(゚д゚lll)

現在、加藤アナはレギュラー7本。めざましテレビやホンマでっかTVなどを担当。

フジテレビエース女子アナはさぞかし忙しいはず…

そんな多忙ななか、今春、片岡選手と焼肉デートが目撃されたとかなんとか

でもカトパンってスポーツ担当じゃなかったはず…それがなんで野球選手と??
ですよね~謎ですよね~実は

スタッフの仲介のようなのです
それでカトパンと片岡選手の接点ができたわけですね~

どこのスタッフだよヽ(`Д´)ノよけいな真似しあがってなんて声が聞こえそうですね。

その片岡選手たしかかなりのさわかかイケメンですよね。

そういえば加藤アナ過去にはヤンキー?!時代にホストだかと付き合っていたそうで…

昔からイケメン好きだったようなイメージが…


何はともあれお幸せに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。