SSブログ

日本シリーズ 動画 結果 誤審?! [スポーツ]

スポンサーリンク




白熱の日本シリーズ第2戦世紀の誤審が発生か?!誤審で決勝点になり…
日本シリーズの結果を左右しかねない誤審になるかもしれませんね
その誤審のシーンを動画で検証してみましょう。



その世紀の大誤審といわれる事態は日本シリーズ第2戦

宮城Kスタで起きました。

先発は楽天、田中将大 巨人、菅野の投げ合い

5回まで田中、菅野互いに譲らず好投を続け無得点に抑える力投。

6回に楽天が1点を先制。菅野は沢村に交代しましたが

沢村は後続をたち追加点を与えなかった。

そこまでは日本シリーズらしい緊迫した投手戦でしたが…

7回にその世紀の大誤審がおこりました。

聖沢の安打と盗塁などで2アウト1塁、3塁の場面

巨人は投手を青木に代えたました。

ここで藤田の当たりはセカンドへ

寺内が捌いて1塁ロペスに投げアウトかと思いきや…

判定はセーフ(゚д゚)!楽天が1点を追加。

問題の判定はこちらの動画↓


その後、巨人寺内のソロホームランで1点を返すも

それが決勝点となり楽天の勝利となりました。

問題の判定のシーン個人的にはアウトだと思いました。

熱戦に水を差す判定…試合自体は緊迫感のある素晴らしい試合でした。

こんな判定の事は切り替えて、日本シリーズ今後に期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。