SSブログ

天皇賞秋2013 結果 着順 動画 払い戻しは? [スポーツ]

スポンサーリンク




天皇賞秋2013、伝統の一戦もついに決着、結果は…着順は?気になりますね。
当然、払い戻しについても注目です。
それでは天皇賞秋2013の結果、着順、払い戻し、そして勝ち馬、
勝利騎手、調教師のコメントについてもお伝えしたいと思います。

当初、心配された天候も晴れ、馬場状態も回復。

良馬場発表で行われた天皇賞秋2013、レースを制したのは…

5番人気伏兵ジャスタウェイ

1番人気だったジェンティルドンナは2着でした。スタート良すぎましたね。

3着にはエイシンフラッシュ 展開を考えるとよく走っています。

しかし、ジャスタウェイ常に勝ちきれなかった馬がこの大舞台で勝ち切りました。

しかも去年の年度代表馬ジェンティルドンナに4馬身つける快勝劇Σ(゚д゚lll)

今までの鬱憤を晴らす大勝利でした。


それでは管理する須貝調教師のコメントです。

須貝尚介調教師

常に2着だったので、ストレスを感じた時間が長かった分、

この大舞台で勝てて本当に嬉しい。

馬主さん始め、応援してくれたファンのみなさん、

スタッフたちの協力のお蔭ですね。

普段はあんまり泣かないんですけど、今日はホロリと涙が出ました


やはり苦労されたんですね。常に惜しい競馬でしたから…

それは人間ですから、馬への思い入れも強くなりますよね。

本当おめでとうございます。

次に勝利ジョッキーの福永騎手のコメントです。

福永祐一騎手

スタートだけ決められればと思っていました。

上手に出ていいポジションに付けられました。

力が付いて来て、本当に強くなってくれましたね。

この後は距離が延びてどうかということもありますが

今本当に強くなっているので今後が楽しみです。


福永騎手先週の菊花賞に続いて2週連続G1勝利。

結婚してから調子良いように思うのは気のせいですかね(^。^)

おめでとうございます。


続いて天皇賞秋2013全着順


 1 着  7 ジャスタウェイ    福永祐一

 2 着  9 ジェンティルドンナ  岩田康誠
   
 3 着  6 エイシンフラッシュ  M.デムーロ
   
 4 着  13 アンコイルド     吉田隼人  

 5 着  1 コディーノ       U.リスポリ   

 6 着  2 ナカヤマナイト    柴田善臣  

 7 着  8 ヒットザターゲット  北村友一     

 8 着  17 ヴェルデグリーン  田辺裕信    

 9 着  12 フラガラッハ      高倉稜      

10 着  11 トウケイヘイロー    武豊   

11 着  10 トーセンジョーダン メンディザバル

12 着  4 トゥザグローリー    池添謙一

13 着  14 オーシャンブルー  内田博幸

14 着  5 レインスティック    武士沢友治

15 着  3 ダイワファルコン    川須栄彦

16 着  16 ダノンバラード     川田将雅

17 着  15 レッドスパーダ     蛯名正義


そして天皇賞秋2013、払い戻し  


 単勝   7     1,550円

枠連   4‐5  1,110円

馬連   7-9   1,190円

馬単   7→9   4,510円

3連複  6-7-9  1,400円

3連単  7→9→6  14,310円


主催者発表のものと必ずご照合ください。


最後に天皇賞秋2013レース動画をご覧下さいませ

ジャスタウェイおめでとう天皇賞秋2013動画はこちら↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。