SSブログ

男子バレー グラチャン 日程 チケットは? アメリカ戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




白熱のバレーボールグラチャン女子バレーは銅メダルの結果になりました。
そして男子バレーグラチャンが始まりましたね。
その日程、観戦チケットの情報をお伝えします。




日本男子バレーグラチャンはアメリカ戦からです。

そのアメリカ戦、日本アタッカー陣はアメリカのブロックに苦しみ
守りでもサーブレシーブでミスが出てしまい
アメリカに2セットを連取される厳しい展開。

それでも第3セットに反撃を開始。
横田らの活躍で第3セットをものにしたのですが…

続く第4セット終盤までアメリカに食らいついたものの
最後は突き放され万事休す。

結局セットカウント

3-1

で日本は健闘及ばず白星発進とはなりませんでした。
非常に残念な結果ではありますが、
まだまだ大会は始まったばかり試合内容は悪くはなかったですし
日本もまだまだチャンスはありますよ。


それでは日本男子バレーグラチャンの試合日程、時間、場所を紹介します。


11月19日 水 19:00~ 日本vsアメリカ   京都府立体育館

11月20日 木 19:00~ 日本vsロシア    京都府立体育館

11月22日 土 19:00~ 日本vsブラジル   東京体育館

11月23日 日 19:00~ 日本vsイタリア   東京体育館

11月24日 月 18:00~ 日本vsイラン    東京体育館


男子バレーグラチャンを観戦したい方に朗報です。

ヤフオクに観戦チケットを発見しました。
リンクが貼ってありますので
もし興味のある方がいらっしゃいましたら
覗いて見ては如何でしょうか?!

ヤフオクリンク↓
日本男子バレー グラチャン 観戦チケット (ヤフオク)


オークションサイトなので
時間、落札状況で無くなる可能性もありますのでお早めに(^。^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。