SSブログ

元AKB 前田敦子熱愛発覚! 気になるお相手は? 過去には佐藤健とも!? [芸能]

スポンサーリンク




元AKB不動のセンターあっちゃん事、前田敦子さんの熱愛が発覚したようだ。

私事の余談ですが、
前田敦子さんに関して、モノマネ芸人?キンタローさんの印象がすっかり強くなってしまいました。


私の事は嫌いでもAKBの事は嫌いにならないで下さい(((゜Д゜;)))!(震え声)


いや~名言だな~

それはさておき…


その気になるお相手は、なななんなんとぉおお 尾上松也さん!


んっ(;゚Д゚)!

う~ん イマイチぴんと来ない(尾上松也ファンの方すいません…)



そこで少しリサーチいたしました。

その情報によりますと、歌舞伎界のプリンスと呼ばれ一説には今歌舞伎界で最も女性に人気だとか…

かなりのイケメンのようですね~。  うっ羨ましΣ(゚д゚lll)

顔だけではなく役者としても実力は相当だとか。


前田敦子さんは言わずと知れた元AKB不動のセンター!

私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないで下さい。(震え声)

卒業コンサートは最早伝説ですね。
(私的にお気に入りなので再び使わせて頂きました(笑い))


そういえば前田敦子さんといえば過去に、佐藤健さんと熱愛の噂がありましたよね。

佐藤健さんとは、熱愛というか、泥酔の印象がありましたが…




その後、佐藤健さんとは熱愛!とはいかなかったようです。

酒は飲んでも飲まれるな。て事でしょうか?!((((;゚Д゚))))
(思えば私も過去、よく泥酔してました)


そんな前田敦子さん、過去の経験を活かしてフライングゲットした尾上松也さんとは幸せになって欲しい所です。(*^^)v










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。