SSブログ

パフィー吉村由美さん旦那と別居! 元旦那西川貴教さんと驚きの関係。 [芸能]

スポンサーリンク




パフィー吉村由美さんが旦那さんと別居しているとの報道がありました。
PUFFYの吉村由美さんといえばT.M.Revolution 事、西川貴教さんが元旦那。離婚が世間を賑わしてから
随分たちました。時が経つのは早いな~と思いつつ

えっ待てよ! パフィーの吉村由美さんっていつの間に結婚したんだ?しかも別居って…(;゚Д゚)!気になったので調べて見る事に致しました。
お前が知らないだけだろなんて言わないで少しお付き合い下さいませ(^。^)

PUFFYの吉村由美さんは2009年大晦日に一般人男性(以下Aさんと呼称)と結婚。

へ~一般の方と結婚されたんですね。元旦那、西川貴教さん比べると地味な気が…

っておいおいおいお〜いなんとAさん、あの倖田來未さんの元カレだそうで((((;゚Д゚))))しかもイケメン!

地味だなんて申し訳ございません゚(゚´Д`゚)゚
芸能人と2人もお付き合いされるとわ…是非、秘訣をお教え願いたいですね~(^。^)

そんなAさんのお仕事は、東京都内の人気鉄板焼き店のオーナー

やっぱり経済力は必要ですな~

でわそんな2人の気になる結婚、そして別居原因とは?
さらに調べてみました。

都内億ションで新婚生活をスタート。
最初は順風満帆だった結婚生活も3年を過ぎた頃から、別居していたとの事。

結婚3年目危機説は根強いですね。

原因はAさんのお仕事が鉄板焼き店のオーナー業から、飲食店のプロデュース業もこなすようになり

多忙を極めた事で家に帰れなくなる日が続き、

それに由美さんが不満を募らせ喧嘩が耐えなくなり、Aさんが家出→別居となった模様。


しかしその時、由美さんのお腹にはAさんとの子供が…


その子供の出産時、ななななんとパフィーの相方、大貫亜美さんが立ち合ったとの事です…Σ(゚д゚lll)


現在、渋谷区内のマンションで子供と2人暮しの由美さんに元旦那さんの西川貴教さんが接近しているというからさらに驚きです


西川さんが主催するロックフェス『イナズマロック フェス』にパフィーが出演しており、
2人の関係は良好との事。


西川さんと由美さんは離婚後も接点があったんですね~(´∀`*)

西川さんといえば、モデル、タレントの菜々緒さんと破局報道が記憶に新しい所です


そんな吉村由美さんと西川貴教さん、寂しさ余って元サヤに…なんて驚きの報道が世の中を駆け巡る日が来るかもしれませんね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。