SSブログ

前園真聖 逮捕 タクシー殴打 会見動画 [芸能]

スポンサーリンク




元日本サッカー代表、前園真聖、逮捕、タクシー運転手殴打! 衝撃的でした。
前園真聖氏の逮捕を未だ、信じられない方も多いのではないでしょうか?!
そんな前園真聖、タクシー運転手殴打事件の会見を動画でご覧下さい。


先日の逮捕から、殴打事件の事情聴衆が終わり、14日釈放された前園氏。

釈放後、東京都内で即、タクシー運転手殴打事件の謝罪会見を開きました。



前園氏謝罪会見動画はこちら↓



会見動画でもありましたが今後の活動は自粛する方向だということですね。

まあ、当分、メディアではお見かけすることがないのかなと思います。

ただ、サッカースクールは継続したいようですね。


本当にサッカーが好きなんだな~ゾノは


タクシー会社とは示談が成立する見込みだそうですし

被害者のタクシー運転手も業務に復帰されているようです。

被害者の方に大きな怪我など無いようで何よりでしたね。


お酒に酔って記憶が曖昧になって事件を起こしてしまった前園氏

現役時代はプレイで酔わせてくれたのに…残念ですね。

今後はお酒ともうまく付き合って失った信用を取り戻して頂きたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。