SSブログ

天皇賞秋2013 枠順 展開予想 有力馬オッズは? [スポーツ]

スポンサーリンク




天皇賞秋2013、レース展開を左右する枠順が決定したようです。
天皇賞秋2013の前々日前売りも行われオッズも出ています。
枠順も決まりオッズも出てレースが近くなってきたなと楽しみで仕方ありませんね。

まずはレース展開予想に欠かせない枠順そして前々日単勝オッズを見てみましょう


東京11R 天皇賞秋


1枠 1番コディーノ       U・リスポリ

1枠 2番ナカヤマナイト       柴田善臣

2枠 3番ダイワファルコン      川須栄彦

2枠 4番トゥザグローリー      池添謙一

3枠 5番レインスティック      武士沢友治

3枠 6番エイシンフラッシュ     M・デムーロ

4枠 7番ジャスタウェイ       福永祐一

4枠 8番ヒットザターゲット      北村友一

5枠 9番ジェンティルドンナ     岩田康成

5枠 10番トーセンジョーダン    メンディザバル

6枠 11番トウケイヘイロー       武豊

6枠 12番フラガラッハ         高倉稜

7枠 13番アンコイルド         吉田隼人

7枠 14番オーシャンブルー     内田博幸

8枠 15番レッドスパーダ       蛯名正義

8枠 16番ダノンバラード       川田将雅

8枠 17番ヴェルデグリーン     田辺裕信


25日金曜、前々日オッズ(単勝)


 9  ジェンティルドンナ    2.2

11  トウケイヘイロー     4.0

 6  エイシンフラッシュ    7.4

 1  コディーノ         9.9

 7  ジャスタウェイ      22.3

 2  ナカヤマナイト     24.4

16  ダノンバラード      27.4

 8  ヒットザターゲット    27.7

17  ヴェルデグリーン    30.8

13  アンコイルド       39.3

 4  トゥザグローリー     58.9

 3  ダイワファルコン     60.2

10  トーセンジョーダン    76.3

12  フラガラッハ        87.1

15  レッドスパーダ       89.1

14  オーシャンブルー     97.1

 5  レインスティック     130.7


やはりジェンティルドンナが1番人気ですね。

続いて展開の鍵を握りそうなトウケイヘイロー 

連覇がかかるエイシンフラッシュが3番人気

この3頭が人気の中心ですね。

意外に人気がコディーノ

人気のある馬ですね。

近走、冴えませんが2歳時はクラッシック候補の1番手でしたからね。

朝日杯では断トツの1番人気でした。

後の皐月賞馬ロゴタイプに敗れましたが…


朝日杯FS2012動画はこちら↓


気になるレース展開予想ですが

やはりトウケイヘイローの逃げでしょう

レッドスパーダが8枠15番に入った事もありそんな無理に行かないと思います。

ジェンティルドンナは好位、時計が早くなりそうで折り合いもつきやすいかと…

エイシンフラッシュはジェンティルドンナを見る形になりそうですが

馬場状態も良くなさそうで得意の瞬発力勝負に持ち込めるか微妙かもしれません…

コディーノは1枠1番、スタートが鍵ですね

前走毎日王冠では出遅れてしまいました。内枠で出遅れたら馬郡に包まれ致命的。

馬郡に揉まれて良いタイプとも思えないので…

道悪良さそうなダノンバラード、ヴェルデグリーンは東京コース2000m不利と言われる

8枠に入ってしまいました。

川田騎手 田辺騎手のがどう乗るか注目です。


レース展開は当日の馬場状態にもよりますね(前が残る馬場か?外が伸びる馬場か?など)

天気が微妙なだけにいつも以上に当日の馬場状態は要チェックですね。(#^.^#)


枠順、オッズなどは必ず主催者発表のものと照合してくださいませ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。