SSブログ

ほこ×たて 打ち切り決定!! 東野残念! 猿軍団ヤラセ動画も?! [エンタメ]

スポンサーリンク




先日お伝えしたほこ×たてヤラセについて続報です。
フジテレビの調査の結果、ほこ×たてでヤラセが行われていた事が確認され
ほこ×たては打ち切りが決定。疑惑のあった猿軍団でもヤラセがあったとの事で
東野幸治さんも残念な心中をツイートしているようです。やはり、ヤラセは事実だった。

ほこ×たては真剣勝負を歌っている番組でそのクオリティは高く

楽しみに見ている方も多くいらしゃったのではないでしょうか?!


視聴者を裏切るその行為、発覚の発端は先日お伝えした

10月20日放送分のスナイパー軍団VSラジコン軍団での出来事を

ラジコン軍団の一員として出演した広坂正美氏がブログで告発した内容でした。

事態を重く見たフジテレビは調査を開始。

ヤラセがあった事を確認し

真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能

と判断したようです。

そしてやはりというか何というか…

先出の広坂氏のもう一つの告発

猿軍団VSラジコン軍団でのヤラセも確認されたというのです。

釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り 猿が追いかけているように見せるというヤラセ酷いですね。

ヤラセというか動物虐待ですよね…

ほこ×たてにレギュラー出演されている東野幸治さんもツイッターで

残念です!皆さん、ご迷惑おかけしました! そして出演者の皆さん!スタッフさん! 反省するところはしっかり反省して、前に進みましょう!

とコメントしています。

視聴率競争が激しく移り変わりが激しいテレビ業界だとは思いますが

視聴者を騙すような行為は辞めて頂きたいものですね。

結局は騒がれ番組打ち切りという事態を招く事になりかねませんよ。

最後に問題の猿動画はこちら↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。