SSブログ

華原朋美 急死の危険もあった?? 新恋人 薬物依存を乗り越えて [芸能]

スポンサーリンク




薬物依存を乗り越え復活した、歌手華原朋美さんに新恋人の噂
一時は、ネットで急死の噂も流れ、薬物依存に苦しんだ華原朋美さん。
その壮絶な過去と新恋人の噂に迫ります



歌手華原朋美さんと言えば
90年代時の時代の寵児小室哲哉氏プロデュースで歌手デビューし
一躍スターダムにのし上がった存在。

そしてご存知のとおり、小室氏の彼女。

当時、小室哲也氏のプロデュースした楽曲なら何でも売れる勢いで
通称小室ファミリーが日本の音楽界を席巻していました。

そんな中でも華原朋美さんはひときわ歌唱力、表現力のある歌手で
可愛いルックスと愛らしい天然キャラが大人気でしたね。

そんな仕事もプライベートも順調な彼女に悲劇が襲いました。
そうです。
小室哲也氏との別れの時が来たのです。

華原朋美さんは極度の構って欲しい症候群だったようで
多忙で中々構ってくれない小室氏との喧嘩が絶えなくなったようです。
そして寂しさに耐え切れず自宅マンションに男を連れ込んでしまい…
それが小室氏にバレて破局になったとか?!

その後、華原朋美さんは自殺未遂をはかるなど、精神的に不安定な状態になり
体調不良による休養を繰り返し、仕事をキャンセルする事が多くなりました。
それが原因で所属事務所を解雇されました。

一時はすべてを手に入れた華原朋美さんは地に落ちていまいました。
ですがそれだけではありませんでした。
精神状態はさらに悪くなり重度の薬物依存状態になってしまったのです。
下着一枚で外に出るなど急死してもおかしくない状態だったと聞きます。

家族の助けで薬物依存を脱し歌手として再び陽のあたる舞台に復活した華原さん

そして今回、新恋人の噂が出てきました。
その方とは元皇族 竹田恒泰氏
お父様はJOC会長をしていますし、明治天皇の玄孫の超良血。

様々な事を乗り越えて今に至る華原朋美さんホントに幸せになって欲しいですね。

ちなみに竹田恒泰氏とはこんな方動画↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。