SSブログ

山本太郎 破局 処分 隠し子も!? [エンタメ]

スポンサーリンク




先日、天皇陛下主催の園遊会で天皇陛下に手紙を渡す行為を行った。
山本太郎氏の処分が決まったようです。
前嫁とのスピード破局や隠し子騒動などの過去を持つ山本太郎氏
今回は今までとは比べ物にならない騒動に発展してしまいました。

今回も園遊会騒動を引き起こした山本太郎氏。

今回の処分は

参院議長による厳重注意。
園遊会など皇室行事への出席自粛を要請する

との事
何か思ったより軽い処分だと感じた方も多いのではないでしょうか?!

何らかの懲罰動議があるのかな?と思っていたのですが…

今回は見送られています。
理由は

国会外で行われたため 

だそうです。

山本太郎氏は国会議員ですから軽率な行動は控えて頂きたいですね。

そういえば先日には隠し子騒動なんて事もありました。

原発運動や市民運動を通じて知り合った

一般の方だそうで、稲森いずみ似の美女だとか

参院選開票日、2013年7月21日に子供が誕生したんだとか…

当時、山本太郎氏はこの事からも胡散臭さがありました。

この事が原因で結婚も破局したんじゃないかと思いますよ

しかし今回の園遊会での騒動は

プライベートの事ではなく国会議員としてのことです。

仮にも國民の代表ですからね…反省して頂きたいものですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。