SSブログ

エスパー伊東 障害? 恐喝 年収は? 恐喝相手の男は? [社会]

スポンサーリンク




タレントのエスパー伊東さんが恐喝されていたという
ニュースが舞い込んできました。
その恐喝相手の男やその経緯そしてエスパー伊東さんの
意外な年収について調べてみました。

エスパー伊東さんといえば障害?なんて噂もありましたね。

キーワド検索をしてみると
うつ病、軽度の知的障害 顔面神経痛 などなど

出てはくるものの実際にはエスパー伊東さんに障害の事実はないようです。
エスパー伊東さんは個性が強いですからそこのところが噂の出処のようですね。

こんなことも噂の原因か?!エスパー伊東さん動画こちら↓


そんなエスパー伊東さん今回の恐喝は真実のようで
なんと2年間に渡って600万ものお金を恐喝されていたようなのです。

相手の男は職業不詳の佐々木悟という29歳の男。

始まりはおととしの12月飲食店での出来事。
いきなり因縁をふっかけられ慰謝料目的でお金を恐喝され続けたようなのです。

そしてこの佐々木容疑者、エスパー伊東さんと
同じマンションに住んでいるというから驚きです。

エスパー伊東さんは最初から狙われていたのかと
恐怖を語っていたようですしホントに怖いですね。

しかしエスパー伊東さんテレビではあまりお見かけしないですが
そんなに年収があるのかと心配してましたが
なんと地方営業の鬼だそうで一説には2000万ほど年収があるとか…
心配には及びませんでした。

ですがこのような犯罪行為が許されてはいけません。
エスパー伊東さんには
今回は得意のマジックが効かない相手だった事にご愁傷様と思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。