SSブログ

女子バレー グラチャン チケット タイ戦結果! 日程は? [スポーツ]

スポンサーリンク




女子バレー、グラチャンもいよいよ中盤。
名古屋ラウンドが終わり舞台を東京に移しました。
その東京初戦、タイ戦の結果。

そして女子バレーグラチャンの今後の日程
チケットについてお伝え致します。

連日、熱戦が繰り広げられる女子バレーグラチャン。
名古屋ラウンドはロシア、アメリカと対戦し1勝1敗
今回第3戦から東京ラウンドが行われます。

まずはその日程から


11月15日 ドミニカ共和国vsブラジル 
     アメリカvsロシア
     日本vsタイ

11月16日 アメリカvsタイ
     ロシアvsブラジル
     日本vsドミニカ共和国

11月17日 ドミニカ共和国vsアメリカ
     タイvsロシア
     日本vsブラジル


女子バレーグラチャンも残り日程もわずかになってきましたね。
連日の熱戦素晴らしいですね。
会場の独特の臨場感を味わうのもありでしょう(^。^)

もし観戦したいなという方の為に
チケットの残りの状況を調べてみました。
現時点では(11月16日)ヤフオクに若干チケットがありましたよ!

女子バレー観戦チケット(ヤフオク)はこちら↓
女子バレーボール グラチャンチケット(ヤフオク)


さてアジア選手権決勝でタイに敗れている日本女子

数年前から比べればタイ女子バレーのレベルは
相当上がっているということですね

そのリベンジに燃える日本女子代表は

タイにセットカウント3―0で快勝

アタッカーを増やすMB1戦術を駆使し
タイのコンビバレーに苦戦する場面もあったが
粘るタイを振り切った。

これで日本女子は2勝1敗勝ち点6
メダル圏内を死守していますね。

この勢いでドミニカ共和国戦も快勝と行きたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。