SSブログ

女子バレー チケット グラチャン ドミニカ戦結果は? [スポーツ]

スポンサーリンク




女子バレーグラチャンもいよいよ佳境。
ドミニカ戦が行われました。
ドミニカ戦はグラチャン順位に大きく関わる大事な試合。
女子バレーメダル確定なるか注目の試合でした。
そのドミニカ戦の結果と
女子バレーグラチャンの観戦チケットについてお伝え致します。

大会4日目、先日のタイ戦から引き続き
日本女子バレー代表は東京体育館で
ドミニカ共和国女子代表と対戦を行いました。

グラチャンは4年に1度行われる大会で
前回2009年大会ではドミニカ共和国に負け
メダルを逃した経験があるだけに今回も要注意の相手。
前回大会のリベンジを期す為、全力で試合に望みます。

そんな女子バレー日本代表

第1セットはドミニカのミスに助けられ25―17と先取、
幸先の良い展開となりました

第2セットはドミニカも反撃を開始
途中1点差に詰め寄られる場面もあり苦戦。
しかし木村沙織選手や中道選手の活躍で
結局25―19でドミニカ共和国を突き放しました。

第3セット大苦戦は一時5点差をつけられた日本女子、
しかし気合のこもったプレーで粘り何とか追いつきます
その後は一進一退の攻防。
終盤、江畑選手投入で試合の流れが変わり
結局29―27で競り勝ち

セットポイント3-0で日本の勝利

前回大会の借りを返しました。
またドミニカ共和国に勝った事でグラチャン2013の3位以内が確定。
12年ぶりのグラチャンメダルとなります。

最後の対戦相手のブラジルは世界女王。
確かに強い相手ではありますが何とか勝利し優勝して欲しいですね。

そんなブラジル戦の観戦チケットですが流石に厳しいかな~
と思っていましたが…

なんとぉ(;゚Д゚)!
ヤフオクサイトにはあるようなんですよね…これが(^。^)

オークションなので残り時間次第では無くなってしまいますが…

日本バレー女子、メダルの瞬間を見たい方は覗いてみては如何でしょうか?!
一応、ヤフオクサイトを貼っておきます。

興味のある方はお早めに…どうぞ↓
日本女子バレー グラチャン観戦チケット(ヤフオク)

生観戦する方もTV観戦する方も一緒に女子バレー日本代表を応援しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。